アクシデント | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

あのね


リオがたいへんだったですよぉ


先日リオがアクシデントで体を一時動かせなくなり時間診療をしてる病院へ🚕

移動直前にリオが吐いた(中身は食べたばかりのおやつ)ので危ない状態に感じられこのまま...逝ってしまったらどうしようと私の脳内はパニック状態
でもリオに不安な顔で声かけしてはいけないと思いできるだけ普通を装いいつもの声で名前を呼びかけました

🚕で5分後には病院へ
目や口内.足など全体を診てもらったところ異常なし。どこを打ったか分からないので数日後に異常が出るかもしれないと言われ目を離さないようにしてました。


その日はフードを食べないし自分からお水も飲まないので心配しましたが、少しずつフードはもちろんおやつのリクエストもするように♡



あの日テキパキと🚕🏥を調べ手配をしたりもかを預かってくれたおともだちには本当に感謝してます。

心からありがとう‼︎