便利なクリーナー | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

先日用事を済ませて渋谷の交差点でスクランブルスクエアを見上げると大谷翔平さんの顔😃 ニュースで名前を聞かない日はないぐらいの人気者🤍

爽やかなイメージしかなかったので、今回の通訳者の報道は残念

野球⚾️と関係ないところで騒がれるのは不本意だろうなぁ...


リオがソファで吐いてしまったので久しぶりにリンサークリーナーを出しました!

右のお水を布に掛けながらお掃除

汚れが吸い取られて左にたまります



座面全体をクリーニングしたら、シミが消えてスッキリ✨

ビフォー撮り忘れて残念

暖房が効いてる部屋でサーキュレーターを当てたら2時間ぐらいで乾燥👌


お掃除後のおやつ🧡

頂き物のフルーツブリオッシュ


ごちそうさまでした😋