⛳️コンペ | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

レディースハーフコンペに参加して来ました

ここはクラブハウス、ロッカーが綺麗で気分が上がります


名物東9番 🔴ミドル325ヤード

ドライバーが打ち下ろし効果でよく飛んでくれて残り125ヤード‼︎

3オンしたけど上からのパターが残り3パット 勿体無い笑い泣き


お昼


ハーフコンペで後半の中コースは気楽になったせいかスコアが少しまとまり嬉しかった(前半と後半のスコア変えたい)


144人参加、ペリア方式で賞品は40個

一緒に参加したYちゃんも私もスコアはハマらず残念

参加賞↓ パック以外は息子にあげます


ラウンド後の☕️




9番


この辺りにあって嬉しかった✨


スコアは53.45.98でした


プレッシャーのかかるホールだけどまた挑戦したいね〜 とYちゃん。
さすが👏 
またよろしくお願いします🤲