ご訪問ありがとうございます🎵

大阪藤井寺駅前北商店街の

岡田園茶舗

でございます!

6/4(土)5(日)と2days開催の

岡田園茶舗古民家サロン
Orenchi新茶まつり

お陰様で無事に終えることができました!

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました~😃💕

第一日目、ちょっと曇りぎみでしたが、
暑すぎず、過ごしやすい一日でした。




お弁当は、道明寺の菜さん(Sai deri and eat)さんとのコラボ弁当🎵


Orenchi女子第一日目メンバーウインク気合い充分ですっ!!



スイーツたちもお弁当もスタンバイ🆗✌
珈琲屋terraさんとの抹茶チーズケーキ
ありがとうございました~😃💕


藤井寺クリニカル整体院さんの
正しい歩き方走り方レッスン
梶村史美さんの
漢方プチレッスン
水野朋子さんの
ポーセラーツ

楽しく始まりました🎵



水野朋子さんのポーセラーツは、夏らしいモロッカングラスに転写シートでデザインか、絵具で絵付け🎵楽しくデザインされてましたよ!
田仲真千子さんのグルーデコも二日間大人気✨
飛び入り参加もたくさんいらっしゃいました。


三咲ゆあさんのベンガラ染めも親子で参加されたり、
初めて参加されたり、リピーターの方々もあり、大人気✨


ステキな作品がたーくさん生まれましたよ!!

セルフチェックをしながら史美先生に漢方茶をセレクトしてもらう漢方茶コーナーもたくさんの方々が!


吉村悦子さんの数秘セラピー、二日間朝から夕方まで予約パンパン🎵セッションを終えられると皆さんスッキリキラキラ✨笑顔で帰られ、ほんとえっちゃん先生の人気のスゴさが伺えます!

そして毎回大人気のさをり織り
さをりひろばの金野哲哉さん、城哲也さん、シャトル工房の皆さんにお越しいただきました!
午前はストール織り、昼からはランチョンマット体験で子供さんで賑わいました❗


ジャイロキネシス✨✨✨
青木陽子さん、西垣真由美さんのレッスン
リピーターも初心者も楽しく❗
皆さんスッキリ、ジャイロ流行りますよ~!



第1日目の出展者、スタッフでパチリ📷
みんないい笑顔✨✨✨


第2日目のスタッフ💪気合い入りすぎ(笑)





2日目メンバーで打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
楽しかった~😃💕






居酒屋「一期一会」さんにて
いつもお世話になります🎵
ごちそうさまでした!!

心配していたお天気も、
2日目は朝だけ☔で昼からは☀☀☀
私らやっぱり晴れージョ!?
パワー炸裂でした!

初めましての方々や、久しぶり~😃💕な方々まで、たくさんの方々がOrenchiで
繋がりました!

これからも企画していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします❗

次回、日にち決まり次第
ブログで告知していきますね!

お楽しみに~✨✨✨


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました❗

さぁ~、明日は
まちゼミ   ですっ!!