プリンシパルtrois | スリーポイントの魔術師のブログ

スリーポイントの魔術師のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

今日も大和…じゃなくてプリンシパル見て来ました。

飛鳥はクリスティーヌ役を5人コントで勝ち取りました。

今日は会場がすごく温かくてコントの台本通りでもずつと笑いが起きてた。

飛鳥は強盗のコントで強盗役やったんやけど可愛らしい強盗やったな笑

あんな華奢な強盗いないやろ。
そのギャップが笑えたんやと思う。

ギャップを使えたのが勝因やね!

ただ…狙ってやったんちゃうかったんや笑
本間は怖い強盗したかったんやねww

あれだけ笑い取れてたけど自分がやりたい事が出来なくて『悔いが残る』て言えるのは偉いな~


2幕のクリスティーヌ見て飛鳥やっぱり頭いいんやな~て思った。

いつも最後の長い台詞で詰まっていい舞台でもぶち壊しになる事がここまで何回かあった。

1回だけ詰まったけど台詞飛ばずに最後まで言えてたからぶち壊す事なかったしいい舞台で終わった。

正直クリスティーヌ役決まった瞬間からドキドキしてたんよね笑

ちゃんと台詞言えるかな。
舞台ぶち壊すような台詞飛びしないかな。

てめっちゃドキドキしてた笑


LIVEもやっぱり笑顔でパフォーマンスしてる飛鳥見るのが1番嬉しい。

1.2幕ももちろん大切やけどそれでも最後に笑顔でパフォーマンスしてる姿観れたら安心するからさ。


残り4公演!

1.2幕が上手く行かなくても飛鳥がやりたい事やってやり切って笑顔で終われる事が1番かな。

今日の飛鳥は自然体ですごく良かったからもう何も考えないで自分のやりたいように楽しくやればいいと思った。

ここ何日かたくさんブログ書いたけど結局飛鳥が楽しんでたらそれが1番て事なんよね。

色々偉そうな事書いたりイライラして飛鳥のせいにしたり人気投票を云々言ったりしたけどやってるのはメンバーやのにあれこれ書き過ぎた感がある。

まぁ飛鳥もメンバーも見てないからここに何書いても伝わらないけどみんなが楽しく笑顔で終わる事を祈ってます。

俺はほとんど笑わないけどこのプリンシパル毎日楽しんでます!

明日は橋本…じゃなくて明日は昼はサイド最前で見ます!!
HM