悔×顔×笑 | スリーポイントの魔術師のブログ

スリーポイントの魔術師のブログ

ブログの説明を入力します。

飛鳥のモバメ…

絶対にめっちゃ悔しかったと思う。
あんな書き方しないのに…

本間にミニLIVEは気力なかったし笑顔なかったし俺がその場で泣きそうになった。

最後に声かけたかったけど舞台のルールとかを尊重してしまう自分が歯痒い…

『下向くな!何も間違ってない!笑わないと楽しくないぞ!笑顔が1番やぞ!』

そんな言葉を少しでもかけたかった。

こんな時は自分の応援スタイルを崩してもいいのかな?そう思った。

会場出てみんなが色々と声かけてくれた。
深川さん推しの奴でさえ『?』てなったて言ってた。

飛鳥はこのプリンシパルで色々チャレンジして色々と1幕コント内で『初』挑戦をやってる。

俺は間違ってないと思う。

本当は2幕に出て飛鳥を観れてLIVEでも笑顔の飛鳥が見れるなが俺も1番嬉しい。

でも挑戦して挑んでそれでもまだ次の挑戦をする飛鳥を観れるのは俺はそれも嬉しい。

凹む時もあるし泣きそうになる時もある。
見てるのが辛い時もある。

それでも達成して笑顔の飛鳥を見たら全部吹っ飛ぶ!!

だから何回も書くけど…
残りの公演吹っ切って全力全開でやり切って欲しい!

そうじゃないと最後に何も残らない!

例え2幕に出れなくてもこのプリンシパルで何かを残して欲しい!

思いっきり笑顔で!
最高の笑顔で終われるように!
HM