感×考×思 | スリーポイントの魔術師のブログ

スリーポイントの魔術師のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

仕事終わり。

今から晩飯食べに行って来ます!
かれこれ連れを待って30分…

遅過ぎや!!!


てな訳で少しブログを書きます。


飛鳥の今日のブログ。
告知多いねん!!

てのは置いといて。

何か最近本間に飛鳥て変わったな~
て思う。

少しブログの写メを貼りますが許してね笑
{C4F6F7FE-F03F-426F-A68D-129FAAFB360F:01}
{FBFF0D00-2D08-4951-B3E8-3805916078F1:01}

この部分!

こうやって感じて考えて出来るようになったんだな~て染み染み思う。

少し前の飛鳥は多少は考えてたかもしれんけどここまで考えながらステージには立ってなかったと思う。

終わってからは色々話もしたけど今はそれをステージ上で考えれる!

『たら』『れば』ではなくて『ing』なのがすごい成長したなと思う。

LIVEの思いや考えてのは選抜や全メンバーのLIVEのような大きなLIVEではなくて小さな箱でも中心メンバーとしてやれてるから!てのは大きな要素やとは思う。


ダンスやパフォーマンスのとこは本間にステップ1つや目配せ1つ、それと肘から先の手の動き1つでも魅せ方や見え方てすごく変わると思う。

特に激しいダンスの時は腕と足の近さとかで全然ダンスて違うんよね~

今回のアンダーLIVE特に2期だけのバレッタと最後の乃木坂の詩の時は俺は2期のステップずっと見てる。

そこだけでも感じるとこてたくさんあるんよね。

それはLIVE見てた奴には話してたんやけど。みんな『足ばっか見て変態ですね』てバカにしよんねん泣

昔すどーに
『ハウスのダンスはこれまでと少し違うよ。今までは手だけ、足だけのダンスやけど手、足の動きになってるからあれ見たらダンスの良し悪し少しわかるよ』

て話したの思いだしたわ。


こう言った考えを持ったりLIVE空間を感じながらアンダーLIVEしてるんやね。

それなら俺ももっときちんとアンダーLIVEを感じよう!!

まぁ俺には何も出来ないけどな笑

では!



まだ連れが来ません怒
HM