ファン×モバメ×ブログ | スリーポイントの魔術師のブログ

スリーポイントの魔術師のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

仕事休憩中。

汗が止まりません泣


飛鳥最近ブログとかモバメの書き方少し変わったな~

特にモバメは!!

何か今までにはないくらいアンダーLIVEに対してのファンへの思いがある。

見てて『ほぅ~』『ふむふむ』と感心しながら見てる。

自分のファンを今までより大切にして行こう!とか中心でやってるアンダーLIVEをもっと盛り上げよう!成功させよう!て思いが何となく感じる。


俺はサイリウムとか振った事ないけどいつでも10本の指を折れば光る準備は出来てるからな笑

レインボー以上やぞ!

白とかピンクとかちゃうからな!

レインボー以上やぞ!
(大切なので2度目)


まぁ指サイリウムを見せる時は来ないやろうけどな…


てかさ!たいきさんがチームBの遠方公演当たったらしいけど10日て生駒さん出るの?

わからんからめっちゃ戸惑ってるww


ヤングガンガンの飛鳥さん…

なかなか素敵でした。
大人な飛鳥さんでした。

ポニーテールやばいです泣


今日終わったら明日、明後日休みや~