ついに! | スリーポイントの魔術師のブログ

スリーポイントの魔術師のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

ついにやりました!


昨日持病が悪化して倒れて救急車で運ばれて入院です…

ご飯食べて家着いてからの記憶がなくて気付いら救急車の中でした。


とりあえず体調は大丈夫やねんけど3年以上検査入院もしてなくて不摂生ばかりしてたので『病気と向き合いなさい!入院』せなあかんみたいですww

あんまり笑えないけど。


握手会もアンダーライブも行けなくなりました。

本当は色々と病気が悪化してるからいつか来れなくなると思う。て13日に話するつもりだったんやけどね。

その前にこうなりました。

まぁ仕方ないよ。
普段の行いが悪かったて事やね。

あいつには言うつもりもないのでもしここ見てる人がいても飛鳥には何も言わないで下さいね。

とりあえず少し現場離れないといけなくなったので報告までに。
HM