16歳おめでとう | スリーポイントの魔術師のブログ

スリーポイントの魔術師のブログ

ブログの説明を入力します。

齋藤飛鳥さん
16歳の誕生日おめでとうございます。

もう8/10が終わりますね。

たくさんの人にお祝いしてもらえたかな?


この前のモバメで『16歳になったら橋本さんと結婚出来る!』と言ってたね。

それはイコール子どもから大人になったと言うこと。

乃木坂46の齋藤飛鳥として
1人の齋藤飛鳥として

責任を持って行動しないといけないね。


16歳

夢は叶えるためにあるもの

目標は高く

志しは大きく



まぁ俺が言わなくても今の飛鳥ならわかってるとは思うけどね。


家族や友達を大切に
乃木坂46の仲間を大切に
お仕事を支えてくれる人たちを大切に

そして今のファン、これからのファンも大切に


ここからは少し俺からの気持ち

いつもバカみたいな話も普段の話もまじめな話も聞いてくれてありがとう。

乃木坂46結成当初からたくさん道に迷って来たけど今はしっかりとした乃木坂46への思いや考え、これからの事を見据えているから本当に成長したな!と感じています。


一本の筋を通して
信念持って進んで下さい!!


16歳の一年間
笑顔の絶えない一年になりますように。
HM