今日のルーシーとケイちゃん♪ | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

今日は、小梅・花梨ママ様がお手伝いに来てくれましたドキドキ

「テツ」のお散歩の後、カメラマンをお願い致しました。

(1人だと・・・なかなか素敵画像が撮れなくて^^;)


ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


ゲージ越しの写真では・・・可愛くないので

一挙にどど~~~~んとアップ致します音譜


(HP担当のななスケ様・・・可愛い画像でHP差し替え宜しく♪)


ブーケ1アタシが「ルーシー」だよんブーケ1


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

雪の中を転げ回るので・・・お母さんが驚いてました・・・ふふん♪



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

何か・・・頂戴ませなっ音譜


持ってないの???



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

首輪とリードは・・・邪魔なので・・・カミカミしちゃいます。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

運動不足だからか・・・ちょっと緩い体型かな?・・・と。



ブーケ2アタクシが「ケイ」で御座いますのブーケ2



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

ルーシーの母なんで御座います。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

ちょっとリードは苦手ですの・・・。


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

タッチ・・・は得意ですの♪



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

えっらい可愛い・・・ひたすら・・・可愛い恋の矢

「こむぎ」と「あかり」を彷彿とさせる2頭です。

2頭とも、攻撃性皆無・甘えたさん・好奇心旺盛。

初めての預かりさんでも、充分イケルと思いますよ。


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

どちらも、1月に避妊手術の予定が入っています。


ルーシーは3~4才、ケイは4~5才です。

どちらも出産経験有り。

ラン内、オフリードはまだ少し不安ではありますが

積雪の中、ブルドーザーの様に^^;走り回っておりました。


運動不足だったから・・・丁度良いね♪


良いポチッと見つけたっっっ!!!

絶対ポチッとしたくなるねっっっ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村