保健所より、犬の引き出しを致しました。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

{69277D24-BE38-402A-8ED8-5387E00860F1}

11月10日
テリア系ミックスちゃんを
庄内保健所より引き出しました。

ヘルスチェック結果

●推定年齢  4〜6才
●体重  4.85㎏
●性別  メス(未避妊と思われます)
          出産経験があります。
●ノミ、ダニ、耳ダニ(➖)
●便検査(➖)
 皮膚に炎症、ハゲた部分あり。

{4FB0A3FD-76B5-4B95-A2FF-946D7CF0B6D2}

●性格  人に対しては慣れています。
           犬は相性次第かと。
●皮膚疾患について
           伝染性の疾患では無い。
           部分的に痒みが出ている為、薬浴やフード、投薬が必要と思われます。

日々の観察、詳細は追ってアップ致します。
{B80E5EF5-E064-4BDB-8015-F369DB37760D}

引き出しメンバー(和子ちゃん)より

家庭犬だろうと思われます。
アイコンタクトバッチリ。
「ダメ!」「おいで」「マテ」など
コマンドに反応する事も。
お腹も出して、撫でさせます。
抱っこ…も、身を任せて来ます。
爪切り、あまり抵抗しません。
下の方も、クレートではしません。

里親さまの募集を開始致します。

面会希望、詳細は↓↓↓↓

サンタプレゼントクリスマスツリークリスマス
雪だるま餅お正月は
皆んな新しい家族と過ごせたら良いなぁ〜。

{C3751E89-4131-43C3-B4EA-433069B8C774}