里親さま募集中の仔猫 メロディ編 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

あ、あ、あたしの番!?

{C97AF647-05C0-4F47-A1A7-E30CF7203355}

キジ猫さん…なんですが
あちこちに茶の差し色があるから
「麦わら」になるのかなぁ?

{F4497FFB-38D5-496A-864E-DDABA88E9D64}

相変わらず、猫の毛色は良く理解出来てない婆ちゃんです^_^;

{7BADACE5-38BF-421C-A609-02AE147B97CE}

お庭の紅葉のイメージかな…。

{51BCFF32-C04F-487D-B05D-A4B144CF53C8}

まだ人慣れは十分ではありませんが
抱っこは出来ます。
時々「シャー」な挨拶もありますが
噛んだり、攻撃したりはしません。
あとは、時間の問題かと思います。

他の仔猫と、さほど月齢は変わらないですが
育った外での環境、個体の性格などで
人慣れ具合は遅れています。

{AF4731BF-0FAD-4BC4-86F2-F1D051A1C9AB}

{312B32F7-9393-472A-8E8E-01062F385EEE}

にゃんモックには、違和感なく
乗ります( ̄▽ ̄)



心の成長が見れるのも
保護猫を迎える醍醐味グッ
是非、ご検討くださいませm(_ _)m

問い合わせ番号145
仮名  メロディ
性別  ♀
月齢  8月上旬生まれの3か月齢
健康  内外駆虫済み
         ワクチン接種済み

お問い合わせは、こちらから↓↓

今回お引き受けした5頭。
最後の茶トラの長毛君は
お引き受けして「速攻」で希望があり
昨日、お届けとなりました。

{E9367E7D-76C8-48BA-AFFC-9F8D12063FED}

ありがとうございました
m(_ _)m

ビーグル犬しっぽお知らせビーグル犬あたま

仔猫へのお申し出が続いております。
ありがとうございます
m(_ _)m

{375A17D2-3CA2-4007-89D7-05C8828FCE56}

参加ラインナップを変更しないといけません…^_^;
里親さん募集をかけながらの参加予定です。
希望が入った方から、随時面会しております。
ご了承下さい。

本日現在の参加予定犬猫
●シェリー
{624802F0-D0AE-48D9-BED0-5F0F6A86438E}


●オッド白、黒猫君
{ACC568E3-5E0C-49A6-BF96-1921FF534A22}


●うたちゃん、 そうちゃん
{12C57F16-C7D9-4A5C-9635-EC2E00ACC416}

{A6000DEC-7D8F-41FD-9D73-163D4617B478}

他、面会希望のある猫さんがいれば
ご連絡下さいませ。
庄内アニマル倶楽部
里親さま募集中の猫たち
↓↓↓↓

個人ボランティアさん達の猫も含め
20頭ほどの参加犬猫がいます。

宜しくお願い致します
m(_ _)m

{65E23F94-BEFF-4CB5-880C-78595B51AF93}