明日は里親会!6月を楽しもーーーーっ! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!


6月に入りました。

6月です。

6月‼️

新緑が綺麗な季節。

暖房も冷房も要らない、気持ちの良い季節。

そして、そして仔猫保護の6月!!!

あー、シーズンイン感がハンパないですわー。

あちこちから「産まれた」やら「拾った」やら。

何事も予定通りには…なかなか進まないもんですねぇ〜。

新入り仔猫が3頭来ました。


♀(家族が決まりました。はーやっ!)


本年一発目が来ましたよ。

いや、既に居るから一発目ぢゃ無いか^^;

勿論、ママは不妊!…に引っ付いてきたチビ3頭。

8週ですかねー(棒読み)

発育が良いですねー(棒読み)

早く慣れて、病院に行こうねー。

もーちっと早ければ、ママの手術が間に合ったんだろーけど…。

酒田地域ねこの会さんがずっと狙っていたけど、どこで出産したのかと探していたみたいです。

タイミング良く、うちに相談が来た話がビンゴ!

ママも仔猫も捕まえる事が出来ました。

チビ達‼️強運を持って産まれて来たんだから、スクスク育てよー!強く生きろ!

次々に新入り仔猫が入って来る予定です。

応援頂けると嬉しいです。


●●現在枯渇中のモノ●●

大人猫用のカリカリフード

仔猫用のパウチ

寝床用のフリース

大人猫用のフードは10㎏単位で購入するんですが、直ぐに無くなる(T . T)

やっぱ管理数40頭を超えると厳しいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

私、パソコンをあまり使えないんですわ。

パワポは知らないんですわ。

エクセルも初期バージョンしか知らんのですわ。

何ならLotus123の世代です。

時代は、どんどんと進化している。

あー、勉強しなくっちゃなーと思う日々。

付いていけるんだろーか(T . T)

人生初、新品のパソコンを買いました。

使えない自分に凹みまくっております(T . T)

本を買おうかなぁ…頑張れ自分!

せめて事業計画書くらいは作れる様になりたい。

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


台風なの???

先月のイベントも雨だったのにぃ(T . T)

婆、今回も赤パンに長靴か???(T . T)

午後からの積込み頑張りまーす。

基本、暴風雨でない限りやります。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

会場にて、お会い致しましょう!