鶴岡市議会 6月定例 動物愛護に関する一般質問。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

今日は、久々にブリ大根を作った。

ん?何のblogだ???

ちょっと気分転換したくてー(ーー;)

忙しくなると食が荒れるのが一番困る。

あとは、ロングスリーパーなのに眠れなくなる事。

心と身体は繋がってるから、気を付けないとなぁ。

皆様も、お身体大切に。


鶴岡市6月定例議会


動物愛護、猫の不妊助成、ペットを伴う避難などについて。

佐藤麻里議員がジョブを撃って下さった。

彼女は、私たちの話しを何時間も聞いてくれた。

鶴岡での野良猫の捕獲作戦にも参加して下さった。


猫たちの現状に心を痛め、協力をして下さった。

担当課の受け答えを聞きましたか?

考えた事もないんでしょうねー。

市民からの陳情は1〜2件?

鶴岡市民の皆様、一緒に陳情しましょうよ。

小さな遊佐町、庄内町は猫の不妊助成事業を開始しています。

鶴岡市で出来ないはずがない。

私はこれまで、鶴岡市民の皆様が自費で野良猫の不妊をしているケースを沢山見てきました。

私たちに出来るお手伝いとして、沢山の子猫や大人猫を引き取って来ました。

それでも追いつかない。

流れは、こちらに向いています。

押します。

ここぞ!の時は、どうぞ応援をお願い致しますね。


7月の一斉不妊事業は…

7/21.22日の2日間です。

可能不妊数は45頭かなぁ。

現在30頭を超える予約数です。

野良猫の繁殖等でお困りの方、繁殖制限をお考えの方、TNR活動に関心のある方など、ご連絡下さい。

お問い合わせフォーム

または、09033662471佐藤まで。

仔猫の引き取りに関しては、スペースの確保と依頼過多の為に一旦停止しております。

ご了承下さいm(_ _)m

週末の里親会。


【参加猫一覧】

7月は、同会場で2回やりますよー!

宜しくお願い致します!

では、また♪