win win winな森の猫砂だよー! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

婆は、エコロジストなヒトではないですが
資源は限られているという事に関心があります。
化石燃料よりも木質ペレット…だからペレットストーブを使っているし、
シェルターの猫砂も木質ペレットを使用しています。
遊佐町のふるさと納税サイトにも掲載されております。

モデルは、若かりし頃の三毛ルナですねー。

随分とお婆ちゃんになっちゃいましたが、シェルターの局様です。

●防風林の間伐材利用で森を守り

●売上の一部で保護猫達を守り

●町の活性化に繋がります。

どうぞ、リンクをポチポチして詳細をご覧下さいませ。

アタシのトイレも「森の猫砂」よ♪

園子の猫砂」に名前を変えたら爆売れ間違いないのに。

そう、アタシが貴方の園子トロピカルカクテル

次の里親会は↓↓↓↓


でこワンでこニャン祭りの打合せで、昨年からの引継ぎをしました。

今年の実行委員会1回目招集は、7/10。

今年のMCは、松浦あやちゃん。

あ、バラして良かったんだろーか???

実行委員長特権を振りかざし^^;今年のフライヤーもRaで行かせて頂きます♪


さぁて、週末ですねー。

お届けや面会、イベント準備でガタガタしますが

皆様、宜しくお願い致します!

ちょっと短めblogになりましたが

また明日、どうぞご覧下さいませ♪