めっちゃ飛びました | Let's追究The牛肉

Let's追究The牛肉

肉の話を面白美味しく!!
時にあれやこれやと書き綴って行きますので、
どうぞよろしくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日は“ほんまにちょっと”行って来ましたひらめき電球
ほんまにちょっと


朝の取り急ぎの更新にコメントくださったお友達、いいね!くださったお友達本当にありがとうございます!!本当に嬉しかったぁひらめき電球


で、昨日のゴルフはほんと
めっちゃ飛びました!!(自慢話ではないので最後までお読みくださいアップアップ)

Seidouです。。皆さん、おはようございますアップ
アップアップアップ本当にありがとうございますひらめき電球



昨日ラウンドしたコースは比較的“狭い”所だったので…


ティーショットをいつもドライバーで打つとは限らない(正確にはちょっと曲がると谷底なので私的には打てない叫び)



そのホールは3番ユーティリティーを使ってのティーショットですあせる



パシッむかっって打ちました!!


そしたらもうアップアップアップ



めっちゃ飛んで行ったんですよぉチョキ




クラブがあせる


振り切った後手から抜けてあせる


後ろの方に高~~くあせるあせるあせる



人は焦るあせるとスローモーションに見えるんですね



頭の中で中島みゆきさんの“世情”が流れ音譜

(音譜世の中はいつも変わっているから 頑固者だけが悲しい思いをする~音譜)



高く高く後ろに舞い上がるクラブを見上げ


ゆっくりと落下して行く様を口を開けて
見守るあせる



そしてドボン汗って池に叫び


お生い茂った木々に囲まれた池に叫び


取りに行く事も出来ず
カートに付いてる無線でマスター室へ連絡をして


事訳を説明する
『一応確認します』とのこと…



その後何ホールか目に女の人がカートでやって来て…
『あれは取るのは無理なので』と物凄くムカつく言い方しはるので


(浮き袋3つ位つけとるやんけ!!泳いで取って来い!!浮き袋女ぁぁ!!)とも言えずダウンダウン

『わかった…ありがとうお手数おかけしました』
と諦めるけど



何かその横柄な浮き袋あせるじゃなくふてぶてしい態度がムカつくしクラブ無くすししょぼん


『これも要らんわっパンチ!』って無くしたクラブのヘッドカバーもそのホールの池に投げたった




ら……また何ホールかしたら
上品で紳士的な支配人がカートで…

な…な…何と!?あのクラブを叫び


(やっぱりあの浮き袋女は手抜きやんけぇぇパンチ!)


『ありがとうございます』と言うたもんの
ヘッドカバーもうないし叫び



って事でお家に帰ってから
使わずに飾りにしていたワンピースのヘッドカバーをひらめき電球


赤髪のシャンクスだけやと寂しいから
ドライバーのカバーもトニートニーチョッパーを
アップアップアップ



って事で本日もよろしくお願い致しますひらめき電球
ええことになりますようにアップアップ