三田朝マルシェ | Let's追究The牛肉

Let's追究The牛肉

肉の話を面白美味しく!!
時にあれやこれやと書き綴って行きますので、
どうぞよろしくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ウッディータウンのケーズデンキの向かいの公園でやってます三田朝マルシェ

“市場”って意味やったかな?
何かそんな感じです(笑)

お昼に福助グループが出してる

“三田まるごと巻き”

“ローストビーフ丼”をゲットすべく


行って来ました

駐車場混んでたら嫌やし
菅くんが運転手(笑)

Seidoです。。皆さん、おはこんにくは!!



三田まるごと巻きは

言わば
冷めてこその弁当←このブログ

を巻いた感じで
三田牛のそぼろが入ってますし


ローストビーフ丼は
キングオブモモ肉“ランイチ”
を使用してますので


共に天体一の仕上がり!!


売れるとか儲かるとか
そんなことよりも


このイベントを三田の食材の素晴らしさを知って貰いたいと言う心意気が溢れてます




イベントもので
ここまでするか!?って感じ


感動しました

美味しかった
御馳走様でした


ではでは
昼からもどうぞよろしくお願い致します!!
ええことになりますグッド!