携帯が壊れていた母。
ようやく修理から戻ってきたと思ったら、次の日の朝には又同じ現象が起こったらしい
という訳で、また代替機生活に舞い戻り。
可哀想に…
夕飯前に、うちの実家でクランキーがお風呂入っている間に、またWi-Fi設定、LINEのスタンプやらアメブロのアプリやらを入れ直してあげました。
基盤チェンジで戻されてきたけど、原因は液晶にあるようで。今度こそ直ってきたらよいけど。

お夕飯は鉄板焼き。

{26F6CDD7-9ABE-495C-8EF3-94E694596A19:01}

それに父が作ったという、蓮根のチーズ焼き。
蓮根大好きなわたしとしては、響きだけでそそられる~

{1AD5EC13-4609-467E-A240-94E59B1CF513:01}

チーズも4種類使っているそうで。
おお、リッチ
これ美味しかった~~~

{40F8C740-2294-433A-B0CA-251AC346D48C:01}

炒め枝豆も。
二つとも先週の「和風総本家」で出てきたメニューらしく、早速作ってみよう!となったらしいです。

{602DC872-530B-42F3-9C20-D7B432A2F615:01}

あとはピリ辛チキン。
コチュジャンとニンニク?
ビールに合う感じですね生ビール

{2714C73D-7879-4950-8603-F32C554F1FF1:01}

食後のデザートは、「佐藤洋菓子店」のケーキ達。本日もお腹いっぱい♫
(o'∀︎'o)ノ★゚︎。+。アリガト☆︎。+。゚★︎ヽ(o'∀︎'o)