今日はクランキーもおやすみの土曜日。
なかなか彼も忙しいのですよね
午前中、突然わたしの携帯に「SIMカードがありません」と表示されて焦る!
(°Д°;≡°Д°;) ナニコレ
さっきまでLINEしてたのに、突然無くなる訳ないし…!
最近母がスマホの故障で、大層不自由してるのを間近で見ていたので、もしや私も?!と思いましたが、クランキーに連れてってもらったsoftbankショップでソッコー直りました!
接触?! ほんとやだ~~

その後スシローランチしたのち、ケーキ屋「ジョネス」で、スイーツタイム(*´・∀︎・)*´-∀︎-)
久しぶりー

{F3C364FE-C1ED-449E-8665-90B74AA9395A:01}

クランキーは、あいも変わらずカタラーナと珈琲。ほんっとすきね

{CDBC805F-A819-4830-8F6A-ED08A6F96791:01}

なんて私も、アップルキャラメルピザにアイスクリームトッピングで、毎回同じメニュー。
アイスのトッピングについては、以前はポップが出てましたが、もうなんの表記も無くなっておりましたが、お店の人に聞いてみると可能OKとの事。
このヒヤアツの、トロける感じがたまらないんですよね~
最近りんご系のスイーツの気になりが止まらない!(笑)
美味しいアップルパイとか食べたいなぁ。

{C2DDC942-416E-4F8F-ADC9-1661167A33CF:01}
 

会社のお昼時などには、しょっちゅう女子間でダイエットの話でてるけど、こんな生活じゃあなぁガーン
(/∀︎\*)