昨日のサッカーは、劇的逆転だったですねぇサッカー
アジアNo. 1でリオに乗り込めるので、いい結果出して欲しいなぁ。
(○︎´3`)ノキラキラ

夜遅かったので、今日起きるのも遅め、クランキーは(笑)
私もなぜかそのつもりだったのに、なぜかパクチリ目が覚めてしまったニコハッ
会社への提出物やらなきゃ、とも思ったけど気持ちがのらず、結局ハワイのブログハイビスカスなどだらだら見て、現実逃避…
(  ̄3 ̄)。o O マズいなぁ

10時頃クランキー起きてきたので、久しぶりに「Cafe Noël」にクロックムッシュ食べに行きました。

{87E7AA09-EC07-48C5-B7DD-56BADF9CCE26:01}

クランキーは、ここのクロックムッシュが一番すきだそうで。
10枚切り位の厚さの食パン2枚の間に、ハムとペシャメルソース、チェダーチーズがたっぷり挟まっていて、上にもソースとパルメザン。
こんがり焦げ目がついていて、香ばしい
うん、たしかに美味しいなぁ。

ここはご家族でやっているのか?、店員の方もみなさん感じ良く、とても居心地がいいです。
クランキーは深煎りのフレンチ珈琲、私は浅煎りで飲みやすいマイルド珈琲コーヒー
並べてみると、色も全く違います。
昨日見た「北の国から」の話で盛り上がり(笑)
(光テレビのビデオに今月登場しているので、最近我が家ではやたら見ている)