昨日の夜、2人でかなり遅い時間まで光テレビのドラマをずっと見ていた為、今日は寝坊気味

さらに起きても全然顔洗ったり、化粧したりする気にならず、クランキーが起きだしてきた後は、昨日の続きのドラマを見だしちゃったので、ついに午後までダラダラとそのまんま…
夕方の実家訪問は、別にスッピンで問題ないので、もう今日は化粧やめよう!と割り切ることにしました。

うちの実家に行くと、風邪気味?の両親と、お店でシャンプーしてもらい、ふわふわだけどお疲れ気味のなもが出迎えてくれ、炊き込みご飯や照り焼きチキンチーズのココットや鱈の蒸し物等たっぷり美味しいごはん食べさせてくれました。
今日はなぜか写真無し。
てゆーか、お腹空いてたので、撮るのも忘れ、いっきに食べ終わっちゃったんですよね

{D7C7A30B-1C44-4A2A-B2DE-FEA8268931E8:01}

なのでスイーツのみアップ
丸井さんで買っておいた、フゥーシェの焼き菓子。
私はベリー。母はマロン。
クランキーはチョコナッツ。
風邪気味で先に寝た父には、ラムレーズンを。

{0BDD82D0-9A7A-482E-90BA-F4A7F495EA5C:01}

コーヒー淹れてくれて食べたのですが、ベリーの酸味と土台の甘みがマッチして、なかなかいいお味でした。
あと父がどなたかから頂いたらしい、トシヨロイヅカのクッキー、超おいしかった!