石垣島マッサージ・小顔美矯正 あおぞらは石垣島で唯一の出張マッサージ | 石垣島だけで出来る!アロマトリートメント&小顔美矯正&エステ専門店

石垣島だけで出来る!アロマトリートメント&小顔美矯正&エステ専門店

石垣島で受けれる数少ない小顔矯正、フェイシャルエステ、アロマトリートメントの専門店です。隠れ家的なお部屋で
石垣島産のハーブやアロマを使って疲れた体を癒します

http://ishigaki-aozora.com/

おはようございます^^


あおぞらの山本ですラブラブ




疲労困ぱいでお家でゆっくり

又は、旅先のホテルで

ゆっくりマッサージやエステを受けたい


そう思ったことはありませんか?


あおぞらは石垣島で唯一! 



ご自宅やホテルへでセラピストが伺い



出張で小顔美矯正・エステ・オイルトリートメントを受けることができる!



出張サービスなんです♡



もちろんもマタニティトリートメントも
大丈夫ですよ^^


私は、お気に入りの腕の良いセラピストに

来てもらって優しくマッサージをお家で受けたーい!

疲れを癒してほしいー!!笑い泣きアセアセ


そう思う時がありまして

だったら、自分でやっちゃえば良いんじゃないか?キラキラ

というわけで始めた出張サービスなんです♡


一昨日は、いつも出張を利用してくれるお客様♡


もう、3年以上のリピーターさん


同じ関西出身の方なんで

私のお姉ちゃんや、お母さんのように慕うお方ですキラキラキラキラちゅー


仕事で疲れたら、家から出る気にならなくて〜



と、あおぞらの出張サービスを利用して下さいました^^ラブラブ



疲れて外に出たくないから


家でうけたい!その気持ちすごーくわかります!

ある!ある!!爆笑



そう思いながらエステ&オイルトリートメントをじっくり施術させて頂きました♡


終わった後はお肌ツルツル&体スッキリで


喜んで頂きましたよー♡嬉しい😆



出迎えてくれたお客様のニャンズ達

人懐こいから最高に癒されます