そうそう、TVに出ます〜 | 自由が丘オーガニックスタジオコンシェルジュ家弓朋子(かゆみともこ)のオフィシャルブログ

自由が丘オーガニックスタジオコンシェルジュ家弓朋子(かゆみともこ)のオフィシャルブログ

オーガニックライフのシェア、【起業女子・起業ママ】の夢を実現する支援、ココロとカラダの健康と癒しを提供するオーガニックライフを通して【Love&Happy】をシェアしています♡

そうそう、今年の仕事はじめは、TVの取材でした。
急遽、TVに出ることになりました。

と、その前に・・・



【Before】


       ↓↓↓

【After】



2010年6月と2015年6月の写真。

5年の間に、色々変化しました。笑

上の写真の時は、まさか妊娠&出産するなんて夢にも思っていませんでした。



それが


こうなり



こうなる、という。



アーティストから、

  ↓

オーガニックスタジオコンシェルジュに。






明後日、テレビ朝日のワイドスクランブルで、おそらく詳細が見れます。

アーティスト時代の赤裸裸な過去もぶっちゃけちゃうかもです~。


企画内容
放送局・テレビ朝日
「ワイドスクランブル」
特集/シングルマザー、介護離職者たちの戦い~新しい年に向けて~

放送日時・・2016年1月14日(木)12時30分~13時00分頃まで
(18分ほど)



延期になりました!
次回放送日は決定次第改めてお知らせします。
  
http://www.tv-asahi.co.jp/scramble/

TVなので、プロデューサーの意向により過度な演出もあり得ると思うのですが、、

エンターテイメントとして楽しんでいただければと思います!

良かったらご覧ください♡