はちみつ湯。 | 世里奈のブログ

世里奈のブログ

静岡県富士市のAsyaで、オーガニックオイルを使用した、ボディトリートメントをやらせて頂いています。
オーガニックの良さ、お店のキャンペーンのお知らせ、身体や食の事など、お伝えしていきます。

お店で1月のアフタードリンクではちみつ湯を出してましたハチ
それがお客様にとても好評でした(o^^o)


蜂蜜スプーン一杯分くらいをお湯で割るだけです‼︎


蜂蜜はビタミンが沢山入っているので美肌効果がありますキラキラ


{43CAAD69-6529-4DA5-9B98-3DE716EBC637:01}



そして、腸内環境を良くする、グルコン酸が便秘や下痢の解消にもなります。
また、ブトウ糖や果糖などが豊富で、
消化吸収が早く、すぐにエネルギーに変わってくれますメラメラ
脂肪になりにくいんです(*^^*)


ダイエット中で甘いものが欲しくなった時などいいと思いますアップ
白砂糖と違って血糖値を急激にあげたり、下げたりしないので、
疲れやすくなったりすることももありません。


簡単なので、お家で是非やって見てください(*^^*)
  
プラス、生姜やゆずを入れてももっと美味しいですよね(o^^o)

お料理の調味料に使うのもいいかと思います。

蜂蜜はなるべくオーガニックのものがいいです。
加熱してない蜂蜜は成分の栄養がそのまま残っているので身体にもいいですし、
香りも蜂蜜の深い香りがします。


お店ではこちらの蜂蜜を使ってました↓


{854F953E-98C3-483D-9632-ADB204FEC177:01}

富士宮にある自然食品のお店で、富士グリーンさんというところで買いました。
蜂蜜を加熱せずに処理しているので、香りがとても良かったですニコニコ


皆様もはちみつ湯で温まりましょうドキドキ