日曜日…私の楽しみは20時からの大河ドラマだけ。

あと少しで始まります。

それまでにVIOの処理しましょかねー❗️

{FE95775F-81E3-4795-AE73-0C587544BEB1}

お家でセルフでやってます!

ご自身で好きな時に出来るセルフ脱毛講習も行ってます!

お友達同士、もちろんお一人でも可能ですので是非どうぞ!

メリットとしては瞬間脱毛ってとこです!

また、VIってかなり頑固なんだけどやり続けると生えてくるのが劇的に遅いし、細い頼りない毛が生えてくる程度になります!

Oラインは剛毛は生えてないけど、毛が生えてる人多数です!えー!!って方は知らないだけかもっ⁉︎

この前、男友達が女の子ってお尻の周りに毛なんて生えてないやろ⁉️なんて寝ぼけたこと言ってたけども…。

生えてますけどーしっかりと!

俺生えてるコ、見たことないで!ですって…。

言ってやりましたわ!あんためでたいなー生えているのを見たことないのは、女子が陰で努力している賜物やで( ̄▽ ̄)と!

軽くショック受けてました。

剃ってる姿見たら驚くやろなー、肛門周りを剃る姿なんて自分の手がありえんところに周っていたり、まるで中国雑技団みたいな姿になっています。

今から始めたら、食い込みビキニを着る季節に間に合います。その頃には細々とした毛になっているはずです(ヾノ・∀・`)

さて、本日は講習者様にハーブを入れ込んで頂きました!

私は赤みが強く出るタイプですので…
{D7085CFD-C008-43C8-982E-6EB546DD8650}

真っ赤っか〜だけど、見た目ほど痛くないです。

この赤みを鎮静させるためにもハーバルピールのお化粧品でケアを何日間かしますー!
{95DA8ADF-BBB9-44C1-B4C3-55814F1FCC6A}


施術後、すぐベッドから起き上がった瞬間!
これはBBクリームと保湿クリームを塗って鎮静、保湿をした直後です!

赤みはかなりカバーされます!



〒530-0035
大阪市北区同心1丁目8−25ガレット南森町
(部屋番号は予約時にお伝えいたします)