YUIが今の心境を告白 | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

YUIがありのままの気持ちを語る




現在発売中のオリ★スタ(表紙:KinKi Kids)
では、

年内で活動休止を発表した

YUIちゃんのインタビューを掲載しています本




11月に突然の活動休止を発表したYUIちゃん

今回は、今のYUIちゃんの心境はもちろん、

発売中のベストアルバム『ORANGE GARDEN POP』と

GREEN GARDEN POP』に収録されている曲や、

本誌本オリ★スタの過去の掲載記事とともに、

これまでの軌跡を振りかえって頂きましたpandaおんぷ






まずは、YUIちゃんに活動休止の理由をお聞きするとpanda

ひと言でいうと“限界がきた”っていう言葉が当てはまるかな」と

率直な気持ちを教えてくれました。

そして、YUIちゃん

次に向けたお休みだとわかってもらえたらいいなと思って」と、

新たな一歩へ向けた“休止”だと語っていましたpanda





また、この8年を振り返りながら、

過去のオリ★スタの掲載ページ読書中をお見せすると、

うわ!なつかしい!やっぱり、子供の顔」と

楽しそうに見ていましたpanda

さらに「どんだけ人が嫌いなんだって

いう顔をしてますよね(笑)
」と

セルフツッコミ(?)まで飛び出してましたよpanda





その他にも、ターニングポイントだと思う曲のことや、

20歳以降にあった変化をもたらした事、

故郷・福岡の話などを伺っていますpanda





YUIちゃんが今の気持ちを

語ってくれたインタビューは

現在発売中のオリ★スタ
で掲載中です読書中




ぜひ、お見逃しなく~ばんざいハート





(しっぽミケ猫尻尾