嵐がオリ★スタ最後の表紙!アレがまさかの“実写化”!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

オリ★スタ表紙は嵐! 最後の取材もあたたかい5人


本日発売のオリ★スタ、最後の表紙に登場してくれたのはの皆さん!
みなさん、もうチェックしていただけましたか??

ここでは、少しだけ5人の取材の様子をお届けしちゃいます!ダッシュ


この日は早朝からの撮影でしたが、みなさん元気に取材現場へ。
撮影場所へは階段を昇り降りするところだったにも関わらず、
「全然、大丈夫ですよ~」と、やっぱり優しい皆さん。

まずは、3人、2人にわかれて、これまで嵐が表紙になったオリ★スタを
それぞれが選んで、読んでもらうシーンの撮影です本
櫻井くんは、相葉くんが読んでいる誌面を覗き込んだり、
そんなふたりを二宮くんが見ていたり。
ちなみに二宮くんは “花男2”の特集ページを目ざとく見つけてました!
松本くんが「じゃ、俺はこれ!」選んだのは、
先輩・岡本健一さんが撮影した嵐の表紙の号。
大野くんは、みんなで都電都電に乗ったロケの号を見て、「あったねぇ~」と懐かしそう。


最後に撮影したのは、読者の皆さんのメッセージのページに掲載した
みんなで手つなぎするカットでした。
毎回、表紙アーティストのイラストが背表紙に掲載されていたこと、
それが手を繋いでいるようにデザインされていたことを説明。
嵐が最後の表紙なので、イラストと繋がるようなポーズをお願いしたい、ということを伝えると、
「あ、まさかの実写化!?」とみんなでニヤリ。
ステキな笑顔で、最後を飾ってくれました~すまいる


インタビューでは、ライターさんをお誕生席状態にして、
左から櫻井くん大野くん二宮くん相葉くん松本くんで着席。
(櫻井くんの正面が松本くん、という並びです)
過去の誌面を眺めながら、
懐かしいエピソードや、取材の思い出を語ってくれた皆さん。

積もる話が尽きず、そろそろ次へ行かなければ!という時間になる中で、
席を立ち上がりながらも、ギリギリまでお話ししてくれた5人でした~。


取材ではいつも協力的で、オリ★スタのこともよく知ってくれていた嵐。
彼らが最後に伝えてくれた言葉も、あたたかいものばかりでしたシャボン玉
ぜひ、発売中のオリ★スタで、チェックしてみてくださいね!


(しげpanda