つづき星

セッションはアロマのゆかさんを引いた爆笑ラブラブ

受けてみたいと思いつつ、

なかなかタイミングが合わなかったので

嬉しいーラブ

二階だわーと向かうと

私も眠いからついていこーっとと

1人付き添いがポーン

ヘッドとハンドを選んで横になると

付き添いが

ゆうこりんに当たればいいなーって

思ってたんだー

と、嬉しい告白ラブラブ  

そういえば、FBのゆかさんのところに

あの方に当たりますようにと

意味深なコメントをしていたことを思い出して

ありがたさにひたりながら開始✨

まずはヘッドおねがい

仰向けに寝てタオルを掛けて

頭をマッサージしてくれるウシシ

開始早々、頭がとろけて

眠りそうにーぼけー

頭の滞っていたところがさらさら流れていくのがわかる。

流れるとどんどん頭がほわほわ

夢と現実の間の心地好い感じ✨

足と腕と選べたので腕を選んだ照れ

触られてみると自覚なくても固くなってるとこがたくさんあるなぁと。

あー、そんなところも疲れがたまっていたんだーと

今回、ゆかさんが当たってよかったなーと

ゆかさんと隣で寝ている付き添いに感謝ラブラブ

終わった後はふんわり体が軽くなって

めぐっているーラブ

お土産に特製のアロマジェルまでいただいた笑い泣き

この香り大好きですラブラブ

ゆかさん、ありがとうー爆笑

仕事モードゆかさん音譜

きりりとしながらあたたかく

なんだかとっても頼れる感じ✨

またゆっくり受けてみたいですラブ

ありがとうございましたラブラブ


お次は4回目のセッション✨

アロマでいい感じにぽわーんとしながら

描かせて頂いたのは

アロマをしてくれたゆかさんラブラブ




笑顔もおしりも可愛いドキドキ

大きなハートから愛があふれでてるーラブラブ

素敵なひとときをありがとうございましたニコニコ


最後は司会のsioさん✨

いい男のご紹介✨

最初に出てきたのが絵本のくまさんで

はー、なるほどー

この絵本をsioさんはそんな風に感じるんだ

と感心して聞いていたら

ここは笑うところでございます

と言われて

あーユーモアでもあったんだ!

と、更に感心!

スパゲッティーになりたい男の子のお話も

ほー!

そういう視点で見るのですかー!

と、感動に似た驚愕✨

sioさんのまなざしは

愛に溢れているキラキラ

こんな輝きもあるよ

これも輝きなんだよと

気づかせてくれる✨

日常を輝かせる

魔法を見せてもらったようなお話だった✨

ありがとうございましたラブラブ



おまけ

立川までりょうこさんとゆりさんと歩いた✨

りょうこさんが

好きなことだけしてたら

気がついたら

まわりに

好きな人とか

好きな場所とか

好きな物だらけになったの!

と、ものすごい至近距離で

話してくれたラブラブ


ぜーんぶひっくるめて

ギフトのような

ビ・マージョ 3✨

ありがとうございました💖