かばこさんを知ったのは

まなかちゃんのこの記事→

こんな風にメッセージを伝えられる人がいるんだー

会ってみたい!

そしたら、まなかちゃんが

国立マルシェでかばこさんを呼んでいたので

迷わず申し込み✨

当日、初対面だけど

なんだか懐かしい感じ。

たんたんとしているようだけど

ユーモアのある口調で

メッセージが次々くる。

印象的だったのは

「宇宙人さん、きましたぁ〜〜〜〜〜」

ええ??

宇宙人さん?

私が絵を描いてる時には

親子の宇宙人さんがサポートに来てくれていると教えてもらう。

とても嬉しかった。

姿は見えないけれど

確かに誰かに助けてもらっている感じはしていた。

ありがたい

そして、絵に言葉も添えるといい

とメッセージをもらったので

この時からメッセージも描いている。

言葉を添えることで

より伝わりやすくなったのは

かばこさんのおかげ✨

それから

いつも使っている画材の色鉛筆の声も教えてもらった。

とてもクールな感じだけど

俺たちはいつでも使えるように

スタンバイしてるぜ

とのこと!

これまた嬉しかった!

この日から画材への愛着がぐんと増した



かばこさんの聞こえることを

教えてもらうたびに

世界が彩りを増す✨

これは夏に頂いたメッセージ✨



かばこさんのメッセージに触れると

自分の感じていることは

ほんの一部で

世界は想像以上に

広く

美しく

愛に満ちているものだ



頭ではなく

心に響いてくる✨

自分の気がついていない

扉を

ノックしてくれる人✨

そうそう、

私が絵を描いていることは

その人の

輝きスイッチを

ポチッと

押してることになるー

と✨

それを聞いて

なるほどー!と✨

私は人の輝きを見るのが好きだから

絵を描いてるんだと

すごーく納得。

ちなみに

初対面な気がしなかったのは

一緒に生まれる前の

魂たちのお世話係を

していたことがあるそうで。

それで、今世でも保育士を

選んだのかしら。


そんな

みえる

きこえる

かばこさんがもうすぐ東京に来てくれる✨

12月16、17日のひだまりマルシェ✨

残りあとわずか✨

ピンときた方、

是非かばこさんにお会いしてください✨

世界が変わります✨

予約はこちら→