昨日から始まったひだまりマルシェ✨

syuさん、コンサル終わっても雑談の中でもまたコンサル✨
とにかくどんどん愛が溢れて溢れて✨


暖かな日差しに包まれて

暖かなひとときでした✨






私も受けさせていただきました✨

まずは耳つぼ!




あっという間に耳が真っ赤!
ぽかぽかにー✨
そして、押されて痛いところは
とっても思い当たる!
これは
定期的にしたいなー✨
と思うほど気持ち良かった!
清香さんありがとうございます!




千鶴さんに絵も描いて頂きました💖




念願のインスピレーションアート✨

メッセージ、たくさん頂いて

幸せ実感✨

こんなに美しい絵を描いて頂けて

本当に嬉しいです💖

ありがとうございます✨



かばこさん&いおりちゃんのセッションも💖
流石の凄いお二人です!

詳しくは長くなりそうなのでまた後日✨


みつよさんのヒプノセラピー、素晴らしかった~💖
内容、昨夜個別に絞ったらあっという間に満席に✨

ひだまりマルシェ✨
まだ、今日空いている枠もございます✨
詳しくは下のブログの
個人のところから🌿

本日もご縁のある方とのひととき、

楽しみにしています💖