パトアシュさんで
ゆりさんの氣功と、
ようこさんのマヤ歴との
コラボつながるうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎしました!

今回は、
ゆったりお二人つながる花1






雪がパラパラ降る

普段と違った幻想的な世界に包まれながら

持って行ったテルミーで遊んだり

ユニコーンシンクロに鳥肌を立てたりしながら

楽しいひとときでしたカナヘイきらきら

みなさん、それぞれ美しいカナヘイハート

毎回凄いなぁーとしみじみ思います。


終わった後ホワイトボードに

荒野に潰されそうな小屋が立ってるような絵を見つけて

なんだろうとびだすピスケ1

と思っていたら

ゆりさんの一義流氣功の説明の図でしたてへぺろうさぎ

説明を聞いたら全然違う絵に見えて

そしてなんてわかりやすいカナヘイきらきら

さすがゆりさんーカナヘイ花


ようこさんは髪が伸びてエレガントにカナヘイハート

ちらちら聞こえてくるマヤ歴は

淀みなく溢れて

それぞれの今を色々な視点から見せてくれる。

そして、店主としての商品説明も素晴らしいーカナヘイきらきら

まだ小さい長男を連れてパトアシュさんを訪れて

ふわふわ可愛いモビールの色々なエピソードを聞いて買って

また、抱っこして重い荷物を肩にかけ

えっちらおっちら歩きながら

異空間でのひとときにほっこりしていた頃を思い出したつながるうさぎ


この暖かなほっこりが私にとってのパトアシュさんカナヘイうさぎ

そんな場所で絵を描かせて頂けて幸せですカナヘイハート

ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

次回は3月に予定していますカナヘイキャンティ

楽しみですとびだすうさぎ2