土曜日にパトアシュさんで
ゆりさんの氣功とようこさんのマヤ歴との
コラボセッションをしました照れ

先日、sioさんたちとウィッグで遊んで楽しかったので
絵を描く時にお借りして被ることに✨

ウィッグを被るとsioさん、
ちょっとだけど持ってきたよー
と、ぱぱぱーとお化粧してくださる。
あっという間に素敵にしてくださった✨
ほんとに魔法使いのようだった!
ありがとうございました!

何も知らないゆりさんが
氣功を終えて出て来て
とても嬉しそうに私を見てたのが印象的✨
(他のお客様がいらしていたので
ひっそりと)


メタモルして初のお客様は
もうすぐ結婚する幸せいっぱいの方💖



二人目は以前、ビ・マージョにいらして
私のクジを引いた方✨



今回はお二人とも2度目の方✨
同じところと変化したところが見られて
私も面白かった✨

そして、二人目の方、
以前に描いた絵の髪型に
いつの間にかそっくりになっていたそう。
前にもそんなシンクロありました。

そして、今回のお二人、
よくセッションで前後になるそう✨
面白いですねー✨

毎回毎回
ご縁のある方の
とっても素晴らしい輝きに触れられ
描きながらうっとり✨

楽しいひととき、ありがとうございました!
次回は5月27日です✨


おまけ音譜

終わった後にウィッグのかぶりっこ✨

髪型ひとつで別人にデレデレ