昨日、パトアシュさんで

ゆりさんの一義流氣功、ようこさんのマヤ歴とのコラボをしました。

最初のお客様✨



お住まいが遠いのですが

この日になら東京に来られるとのことで

リクエストしてくださいました✨

ありがとうございます💖

ご本人も歌を良く歌われるとのこと

気がついたら歌っているなんて

素敵だなぁ💖

たくさんのキラキラした引き出しを

持っている方✨

どの引き出しも美しく、

素敵な世界でした照れ



次の方は、たまたま親子でいらして

お二人の絵を描くことに。


黒髪がお母様、金髪が娘さん✨

お母様が氣功を受けている間、

時々出て来て商品を眺めたり

色鉛筆たくさん💖

と呟いて戻っていったりと

ホントに可愛らしい娘さん✨

愛に溢れたお二人の姿に

幸せのお裾分けを頂きました✨


今回描かせて頂いた3人の方、

素晴らしいひとときを

ありがとうございました✨


次回のコラボセッションは

6月22日です🍀

今度はどんな出会いかしら✨