手作りで素敵な作品をたくさん産み出している
コンガリンダさんに依頼して頂いて
プチリンダドールさんが人間だったらの
絵を描かせて頂きました。


こちらが本物プチリンダドールさん💓💓💓
この可愛いお顔をじーっと見つめながら
描く時間はこの子とお話してる気分でした☘️


お友達とキットを買って
一緒にちくちく作ってみましたーニコニコ
やってみると、
髪の毛のちょっとしたボリュームで
印象が全然変わる
とっても繊細な作業でしたが
その変化も含めて
あーだこーだ言いながら作る時間が
楽しかったです☘️


素敵な壁紙とシールを頂いたので
お部屋風にしてみました音符
シール選びも
子どもの頃の付録気分を味わえました香水

素敵な機会をありがとうございましたラブラブ