またまた退院できませーーーーーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | ミラクルおりまゆ☆癌を乗り越えるチャレンジライフ

またまた退院できませーーーーーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2023/09/21木曜日



今週日曜日村岡ウルトラ大会

応援だけでも行きたかったから

我慢して頑張って頑張って頑張って耐えて耐えて楽しみにしてたのに。。。。。


5:00

起床


6:00

採血💉この結果で明日退院できるか決まる。。。。。。。


7:00

体重測定

1日目46.5キロ

本日44.6キロ⬇️減少


廊下ウォーキング

ストレッチ


8:00

朝食


口が痛くて食べられず。。、。

ツナもチーズもまたまた苦手オンパレード泣き笑い


運命の決断。。。。。

ドクターがこられて🧑‍⚕️

『やはり明日の退院は難しいです。

カリウム数値が上がらない状態で、このまま退院してしまうと不整脈など起こして心臓に負担がかかる可能性がたかいので危険な状態』

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

がーーーーーーーーーーーん

がーーーーーーーーーーーん

がーーーーーーーーーーー

ショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショック

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

先週の丹後ももちろんキャンセル

今週の村岡はせめて応援だけでも

行きたかった。


宿も車もキャンセルせず待っててもらったのに。

みんなに会えるのを楽しみにしてたのに。。

本当にショックショックショック


病気とは

こうやっていろんな事を諦めていかなきゃいけないのかな

これからも。。。。。。。。。。


治験担当女性が話し相手になってくれて少し泣きました。

悔しくて悔しくて。。。。



もうこれから何も

期待をしてはいけないのか。



12:00

昼食


口内炎は

少し少し少し少しずつ

改善傾向なので

頑張って食べる努力してみる。

痛い。。。。不安不安不安不安


14:00

癌お仲間お喋り


15:00

両親面会


16:00

偶然なんと

ランニングレッスンのお客様に遭遇

お母様が癌で緊急入院だとか

たくさんお喋り出来て嬉しかった

泣き笑い目がハート泣き笑い目がハート泣き笑い目がハート



しかし

なかなか外から帰って来なかったので

館内放送呼び出し💦

むちゃ怒られる。。。。。


ここは自由がないちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


17:00

シャワー浴


18:00

夕食



少しずつ少しずつ

食欲と

食べれる量が増えてきた

口内炎と闘いながら、、


母が買ってきてくれた

ヨーグルトいっぱい食べたー泣き笑い



今日はとにかく腰が痛い

座ってても

寝てても

何しても腰が痛い。。。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


今日は色々あった。。。。

けど

明日から

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇


6日も入院延長えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


どうやって過ごそうショボーンショボーンショボーン{emoji:017_char3.png.ショボーン}