一時退院決定(*゚▽゚*)(・∀・) | ミラクルおりまゆ☆癌を乗り越えるチャレンジライフ

一時退院決定(*゚▽゚*)(・∀・)

2023/09/26火曜日


6:00起床

採血💉


体重49.5kg

点滴のためどんどん増加⬆️

どんどん浮腫み酷くなる

足パンパン🦶


足首なくなる。。、、、真顔真顔真顔真顔真顔


7:00

廊下ウォーキング

その場ジョギング


8:00朝食





美味しそうに焼けたけど目がハート目がハート

なんと食べる途中で

歯医者に呼ばれる🦷🪥

入院患者は時間指定できず

突然呼ばれるチューチューチューチューチューチュー


9:00歯科検診🦷🪥


9:30

先生から血液検査結果報告🩸

カリウム数値3.2おねがいラブおねがいラブおねがいラブ

やっとやっと3超えたー爆笑爆笑爆笑

まだ正常値ではないけど


でもとりあえず明日退院決定

おねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブラブラブラブラブ

おそらく数日だけだけど

家に帰れる嬉しいーーー🥹

半月ぶりに外に出られる合格合格


半月も外に出てないことの方が

信じられない、、、、、

どれだけ身体は衰えてるんだろう。。。。あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

嬉しさと不安いっぱい。。


10:00発熱体調不良、休憩ゲホゲホ


11:00

退院のための帰る準備ニコニコニコニコニコニコ


12:00

昼食



え。、、、物足りない汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

と感じるぐらい、食欲出てきたスター


15:00

両親面会

明日退院のため、荷物持って帰ってもらう。感謝花花花花


17:00

先輩面会飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なんとラブ大学の川崎健体先輩が

隣の建物で働いてる!!

という事で

お会い出来ました✨✨おねがいおねがいおねがい


20年以上ぶり?に会えて

むちゃむちゃ嬉しかったけど

病気になったから

お会い出来た、、、、、のもあり

複雑。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも

むちゃむちゃ元気もらえました

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ただただ毎日苦しんでるだけなのに

『むっちゃ頑張ってるよ‼️』って言って下さり、むちゃむちゃ嬉しかったです。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


抗がん剤を受けようと思う気持ちだけでも、前向きらしくて

また苦しみを頑張ろうと思えました泣泣泣大泣き大泣き大泣き





新たな副作用

指先が荒れてきた



背中、お腹、足首に蕁麻疹



むちゃむちゃかゆい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

髪もかなりかなり抜けてしまいました。。。


やべーーーーーー煽り煽り煽り煽り煽り

18:00

夕食



メインは唐揚げ不安あんぐり不安不安

冷めてる唐揚げは硬い赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


そして

やっぱりこの時間になると

しんどくなる。。。。


昨日に引き続き、食事中に

38.5度ぐらいに上がってきて

途中で食事断念、。

薬もらって💊

休みました、。。。。


嬉しや悲しやまたまたバタバタの一日でしたふとん1ふとん2ふとん3