退院一日で色々あーりー( ◠‿◠ ) | ミラクルおりまゆ☆癌を乗り越えるチャレンジライフ

退院一日で色々あーりー( ◠‿◠ )

2023/09/27 水曜日


やっとやっとやっとやっとやっと

一時退院できます

嬉しやーーーーーーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(またすぐ入院だけど。。。。)


6:00起床


7:00

病院廊下ウォーキング

足に🦶重りつけて予防予防予防予防予防


8:00朝食



退院片付け準備にかなり時間がかかる

いつの間に?!?!

半月でこんなに荷物が増えたのか


9:00

退院おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



久しぶりの外の空気

半月ぶりの日常


9:30

眼科検診

またまたまたまた病院。。。



早く帰りたい、、、、、、


12:00

自宅到着



やっとやっとやっと

帰ってきた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お昼ご飯

リクエストはパスタ🍝

入院中ずっと食べたかった



でもやっぱりヘビーすぎたか

半分くらい食べたかな凝視凝視凝視


(お仕事)

13:3015:00

パーソナルセッション

運動&マッサージ



久々過ぎるお仕事

嬉し過ぎるー


15:0017:00

お風呂掃除、

お部屋掃除、

身の回りお掃除


17:30

久々久々の

お風呂🛀

またまた

スーパー銭湯♨️♨️♨️



入ろうと思ったら

無料ハンドマッサージ🫱🫲



勧誘覚悟でお願いニヤリニヤリニヤリ


今から風呂なのに、、、

ツルツルになりましたー




半月も、、、、、

ずっとシャワーだけだったから

お風呂が嬉しいおねがいおねがいおねがいおねがい


でも実は

1分1秒でも

癌を治す為に何かしていたい気持ち

身体温めて

癌が少しでも減ってくれたらと願う泣くうさぎスター泣くうさぎスター泣くうさぎスタースタースター


20:00

久々久々久々久々久々久々

お家ご飯




ずっとリクエストしてた

豆乳鍋‼️


温かいものが

食べたかった‼️


でも

残念ながら

やっぱり味覚がおかしいネガティブネガティブ


味しなかったりガーンガーンガーンガーン

苦かったりガーンガーンガーンキューンネガティブネガティブネガティブ

美味しいと感じない

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


結局

フルーツが1番🥭

美味しかったり


早く

ご飯を

美味しく食べたいな。