甲賀、松茸、近江牛、暴れ食い‼️ | ミラクルおりまゆ☆癌を乗り越えるチャレンジライフ

甲賀、松茸、近江牛、暴れ食い‼️

【甲賀松茸🍄近江牛🥩食べ放題】

テレビで観ていつか行ってみたいとっていた
『松茸🍄近江牛🥩あばれ食い‼️』



門ちゃん企画で誘ってくれた✨
入院日延びたので行ける事に✨



行きは電車が、🚃怖くて

両親が車で送ってくれます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

感謝感謝感謝🌸🌸🌸



走れないから迷惑かける😭
諦めようと思ったら
歩いても大丈夫な時間設定に😭
走れると思っけど全然無理でした😭


歩きます


歩きます歩きますえーんショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーんショボーン

情けないなーーー!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


登り登り坂ばかりで

ブーブー文句言うてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


7キロ?程歩いて車🚙ワープ‼️

魚松🐟到着おねがいおねがいおねがい






暴れ食い🍄🥩スタート😆‼️
なかなか肉🍖🥩来ないし😹
松茸🍄香りしないし💦😅💦
色々あったけど
みんなと過ごせるだけで幸せ💛













入院したら
外に出られない
外の空気吸えない
みんなに会えない
温かい物食べられない
だから今が幸せ💛





一緒に歩いてくれた方々に感謝🌸
歩いて参加できる企画してくれて感謝🌸

本当ありがとうございました😊🌸🌸

帰りも迎えに来てくれる
両親にはもうもうもうもう
感謝感謝🌸感謝🌸感謝🌸



http://www.uomatsu.co.jp/