あるサイト内で簡単なレッスン日記のようなものは公開していましたが
個人的なページも作ろうと思い立ち、ブログはじめてみました四つ葉

よろしくお願いしますキラキラ3


今日はレッスンと生徒さんに神楽坂を案内して頂きました。

家から一駅という近さにもかかわらず、地理感覚が一切ない私は足を踏み入れたことがなかった神楽坂。


連れて行っていただくと、思ったよりもとても分かりやすく、石畳に素敵なレストランやカフェが並んでいる…ラブラブ

細い路地に古民家のお店も多く、小旅行に来たようなキレイな街並みでした。


その中でも今日は「かみくら」さんにお邪魔しました。

フレンチですが、外観は一軒家の古民家。

旅館のような個室のテーブルにはナイフ、フォークではなくおはしが!


おはしで食すフレンチがテーマのお店だそうで、気兼ねなくゆっくりとくつろいだ時間を過ごしました。

田舎育ちの私には、この雰囲気とっても落ち着く…得意げ


たくさん気になるお店があったので、また散歩しにきたいと思いますきらきら!!


これからライブに行ってまいります~夜の街



黄色い花今読んでいる本↓↓

巴里の空の下オムレツのにおいは流れる (河出文庫)/石井 好子
¥662
Amazon.co.jp

シャンソン歌手の筆者が演奏旅行で巡った土地での様々なお料理との出会いのエッセイ兼、作り方のレシピも載っているお料理本!50年以上前の作品ですが、文面から美味しそうな香りがたちのぼり素敵ですサンダル

食いしん坊にはたまりません…ドキドキ