こんばんは。
blogを長らく更新していませんでした汗

気がつけば暖かい飲み物の恋しい季節に

教室のレッスンは通常通り行っています。
生徒さんは夏にコンクールが終わり、秋~冬はステップや合唱の伴奏等それぞれの目標に向かって取り組んでいます。

私はフォルマシオン講座や指導法セミナー、興味のある分野を地道に楽しみ中。

先日は久しぶりに大学時代通った武蔵小金井駅へ。
私が通っていた時は駅前ものんびりとした雰囲気でしたが、 駅ビルやマンションが建ち、立派なホールまで出来ていて驚きました。(それも大分前だそうですが…)

{657DE7F4-5F71-4D2F-A1FB-265A0B5FE59F:01}

恩師の演奏はもちろん10名ものピアニストの名演を聴いて、脳内がスクリャービン色に。

秋の夜長は虫の声を感じながら、音楽、読書、コーヒー、甘いもの…… 素晴らしい季節ですね 

*************************

2015年10月現在、新規生徒さんの募集を停止しています。
募集再開の際はHPの空き状況、またはこちらのblogでお知らせいたします。
お手数ですがご確認頂けますと幸いです。

*************************