大変お久し振りの更新となってしまいました😅

2018年は出産の為のお休みをいただき、おかげさまで無事に復帰する事が出来ました。

沢山のご協力をいただきまして、大変感謝しております。
2年続けて喪中の為、新年のご挨拶での報告も出来ずに失礼いたしました。


0歳児との生活は、日々が5倍位(笑)のスピードで過ぎていく気がします。

音楽関連の出来事では、10月に浜松のヤマハイノベーションロード・楽器博物館・掛川工場見学。小学生の時以来のピアノ工場に大興奮。11月は0歳児のコンサートデビュー

12月には大学の同期と同窓演奏会を行い、仲間との再会や音楽を奏でる幸せも感じられました。

また、以前教えていた教室の生徒さんから発表会の案内をいただき、聴きに行けた事も幸せでした。
近況が聞けるのは嬉しいです。


そして2月に入り、PTNAステップが終了しました。

初舞台から継続表彰までピンク薔薇
生徒さんたちの年々の成長を見るとぐっとくるものがあります。

合わせて、ホールでの演奏を聴くと、もっともっと伸びやかに皆の良い所を客席まで伝えたいなぁとも思います。

引き続き、次の課題に取り組んでいきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2019年12月現在

新規生徒の募集を停止しています。
募集再開の際はHPの空き状況、またはこちらのblogでお知らせいたします。
ご了承いただけますと幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・