【展示即売会のおしらせ】
6/24(水)~6/30(火) 
うめだ急百貨店 
10F中央街区12番小屋

アクルノ木プロデュース『3人展』のcherrybonbon洋裁店さんのブースにて

私、oriccoのお洋服も販売して頂けることになりましたえーん

既製服にはない丁寧に仕立てた、個性的なお洋服たちが、200着オーバー✨✨

これは。。。見に行くしかないっしょニヤリニヤリニヤリ


-----------------------------------------


私が作ったのはブラウスキラキラ
リネン100%の軽やかで涼しげなブラウスにふんわりとソフトチュールをあしらいました。

その名も『天使のブラウス照れ

サイズはM
完全1点ものですウインク
手にとって頂けたら嬉しいですラブ

------------------------------------

この販売会のために作られたタグです。
他の作家さまの作品も見られます。

#クチュール女子が作ったお洋服



最後に、cherrybonbon洋裁店のもりやまさんショボーン太っ腹な企画を本当にありがとうございます。ハンドメイドの世界に夢が広がりました星
販売会、絶対成功させるぞー!!