6月黒崎クラスベビー英語レッスンの復習におうちで活用してくださいね。 | 子供英語の先生応援ブログ:0歳からのレッスンアイディア

子供英語の先生応援ブログ:0歳からのレッスンアイディア

ご相談お受けしております。
保育園・幼稚園、企業託児所、放課後等デイサービスにて英語レッスン好評実施中。

6月黒崎クラス ベビー英語レッスンの復習におうちで活用してくださいね☆

こんにちは!
北九州市 幼児の習いごと☆
子供英語教室*37class*サナエです^^

6月8日参加いただいた親子さん
ありがとうございました。


歩くのが楽しい時期のベビーちゃん
いろんなところを歩きながら
ママと一緒に英語も楽しんでくれました♫

ママも英語絵本の読み聞かせ練習、
さらにキレイな発音になって^ ^本当に嬉しい!
ついつい熱い指導になってしまい^ ^;あしからず。

これからも楽しく続けましょうね^ ^

若干名親子さん募集中!
お問い合せはこちら

6月は雨ざんまいでしたね^ ^
今月のおさらいのまとめです。
ご活用下さいね。

最初のおなじみの曲です。






jumping jumping ✖️2 hop hop hop
swiming swiming swiming ✖️2 now let's stop カエルさんになりましたね。



体のパーツをタッチしながら 座っても、寝転がってもできます^ ^



リズムよく数を数えましょう。いろんなもので替え歌が作れますよ。
今回はRain dropsでしましたね。



おまけ



****************
ブログを保護者様との連絡方法として使っています。
どうぞよろしくお願い致します^^

次回は7月6日木曜日いちょうあん にて。
10時からです。
初めての方もどうぞ^ ^

次回の絵本も
こちらです。
一緒に練習を希望される方は、
自主購入をされて当日持参くださいね。

I Like It When . . ./HMH Books for Young Readers

¥832
Amazon.co.jp


福岡市・中央区・博多区・東区・南区・西区・春日市・大野城市・太宰府市
北九州市・小倉北区・田町・下到津・愛宕・板櫃町・中井・原町・上到津・青葉・堅町・高峰町・緑ヶ丘・平松町・日明・室町・戸畑・八幡東区・八幡西区・小倉南区・黒崎・鉄王・金田・大手町
(北九州クラスは、下関・宗像・古賀・飯塚など 遠方よりお通いいただいており感謝です

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
ポチリと応援下さると大変励みになります☆(ランキングに参加してます)

子供英語教室・親子英語・フォニックス・発音・リスニング・スピーキング・英語子育て・児童英語・赤ちゃん・ベビー英語・幼児教室・0歳・1歳・2歳・3歳・4歳・5歳・6歳・幼稚園・保育園・主婦・ママ・初心者・リズム・英語とリトミックコラボ・子供と英語歌・
ジョリーフォニックス