用途に合わせて!タイプ別トップコートのご紹介♪ | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
こんばんわお願い

本日はORLYカラーケアシリーズの
ご紹介をしたいと思います星

ORLYは世界67ヶ国で愛用されている老舗のネイルブランドで、

世界3大ネイルブランドの一つでもあります笑い泣きキラキラ

そのORLYからは、
こだわりのトップコートが3種類販売されております拍手



{3B507A9E-3103-4EBD-8914-97FE8252E631}

①ボトム+トップ
②スナップドライ
③チップガード

ブルーのパッケージが、
トップコートの目印です!!


{565D178A-5BAC-4E86-8F14-6B29E074F92C}

まずは、こちらの
マニキュアボトム+トップ

トップとベース兼用で使える優れものキラキラ

カラーは塗らずにクリアネイルを楽しみたい場合は、自爪に直接塗ってください!

ぴかぴかの仕上がりになりますよOK



{5B8DBC58-2746-4B72-9283-2E89DD1CCD85}

次は
マニキュアスナップドライ

超速乾性のトップです。
カラーに浸透し、内側からも乾燥させてくれるので、
フレンチや重ね塗りアートの仕上げにおすすめ!!

使用の注意点としては、
カラーをたっぷり塗りすぎると、
サイドのトップが縮むことがありますので
重ね塗りの際は、少し乾かしながら行ってくださいね!びっくり



{835BB422-BC15-4CBA-B003-18A16B6E3F69}

最後に、
マニキュアチップガード

これ、私のヘビロテアイテムですラブ

速乾、濡れたようなツヤ感、UVコートと
3役揃ったトップです拍手

本当にぴかぴかになります!!キラキラ

自爪にも、もちろん使いますが
UVフィルターが配合されているので、
アートチップなど、長期保管する作品には必ず使用します照れ

{9891F6F8-E831-4831-9A6F-4CC776520C25}



ぜひ、用途に合わせて
ORLYのトップコートをお選びくださいね!