ちょっと大人なヌーディフレンチネイル@akubi.r | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 

こんばんは星空

ORLY JAPANですキラキラ

本日ご紹介するネイルデザインは...

 



 

ちょっと大人なヌーディフレンチネイル!!

 



▶︎ネイルはしたいけど、あんまり派手にしたくないチュー

でも綺麗な雰囲気にもしたい口笛

ラメホログラムを乗せてもシンプルに収まって

とっても爪先が綺麗に見えると思いますキューン


 

⚫︎HOW TO⚫︎


①まずは、全ての爪にNOURISHIG NUDEを2度塗りです。(1度塗り目が乾いたら2度目を塗ってください)


②乾いてしまう前に、ラメホログラムを親指と薬指の爪乗せます。(好きな爪でOKですよ◎)


③全体が乾いたら、細めのフレンチネイルにしていきます。

LET'S GET FIZZ-ICALの刷毛の先を使い

塗ります。(もし太くなっても全てその太さにすればバランスが取れると思います◎)


ブリーザブルは本来ならトップコートはいりませんが、今回はラメホログラムを乗せたので

全体が乾いたらトップコートを塗りますニコニコ


出来上がりです!

 






 

 

 トップコート




 

UMAくん使ったラメホログラムはこんな感じのです!



 

 

 

 

 

 

コーヒーぜひご参考にしていただき、

ネイルをお楽しみいただければ幸いですキラキラ

ここまでご覧いただきありがとうございます♡ 

 

 

  
オススメアイテム>
  
 
 
ひらめき電球オールインワンマニキュアひらめき電球
ORLYブリーザブルシリーズ
(トリートメント機能付き)
 

<販売店舗一覧>

 

 

 

 1.公式オンラインショップ(Yahoo店)

2.公式オンラインショップ(楽天市場店)

3.バラエティショップ等

 

 

 

<<SNS情報>>

  その他"SNS限定のオリジナル情報" 配信してます

いいね!フォローお願いしますおねがい
 

ORLY JAPAN     orly_japan_official  @orly_japan

 

 最後までご覧いただき、

ありがとうございましたウインク!!

 

ORLY JAPAN スタッフ一同グラサングラサン