あくび的!!秋色ニュアンスネイル‼️@akubi.r | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 

こんばんは星空

ORLY JAPANですキラキラ

本日ご紹介するネイルデザインは...

 



 

あくび的!!秋色ニュアンスNail紅葉 

 


●大人な色味のオレンジで秋色の

ニュアンスデザインです🧡

オールブラックコーデとかに合わせたら

カッコ良さそう.....と自分でデザインしながらニヤけてました昇天




 

⚫︎HOW TO⚫︎


親指・中指・薬指の爪はモヤモヤにしていきます。SUNKISSEDSTAYCATIONを爪に

2点づつほど塗り乗せてから

余ってるトップコートなどで好きな感じに

モヤモヤさせてください。


❷人差し指・小指にはSUNKISSEDを2度塗りしています。


❸モヤモヤさせた爪にLET'S GET FIZZ-ICAL

液含みをカッスカスにして触るか触らないかくらいで縦に塗ってキラキラさせます。


❹乾いたら親指の爪だけ100ショップなどの

ネイルシールを貼ります。(今回はゴールド系の丸なネイルシール)


出来上がりですウインク




 



よく見ると、美味しそうな色してますね(笑)

カボチャ🎃とか栗みたいですねチュー
 


 

 

 

 

 

 

 

 

マニキュアぜひご参考にしていただき、

ネイルをお楽しみいただければ幸いですキラキラ

ここまでご覧いただきありがとうございます♡ 

 

 

  
オススメアイテム>
  
 
 
ひらめき電球オールインワンマニキュアひらめき電球
ORLYブリーザブルシリーズ
(トリートメント機能付き)
 

<販売店舗一覧>

 

 

 

 1.公式オンラインショップ(Yahoo店)

2.公式オンラインショップ(楽天市場店)

3.バラエティショップ等

 

 

 

<<SNS情報>>

  その他"SNS限定のオリジナル情報" 配信してます

いいね!フォローお願いしますおねがい
 

ORLY JAPAN     orly_japan_official  @orly_japan

 

 最後までご覧いただき、

ありがとうございましたウインク!!

 

ORLY JAPAN スタッフ一同グラサングラサン