\2色で完成/大人ハロウィンネイル@aiainail_ | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 

こんばんは星空

ORLY JAPANですキラキラ

本日ご紹介するネイルデザインは...

 



 


\2色で完成/

大人ハロウィンネイル


もうすぐハロウィン!

皆様はもうハロウィンネイルしましたか?🎃

私はネイルチップには塗りましたが

爪にはまだ塗れてないので

そろそろ塗りたいなーと思ってます!


本日はハロウィンシーズンにおすすめな

2色だけでできて子供っぽくない

ニュアンスネイルをご紹介します





 

|HOW TO|


①ジャストブレスを23箇所にのせる

②サンキスドを23箇所にのせる

透明感を残したいのでのせすぎ注意⚠︎

③クリアでぼかす

④レッツゲットフィジカルを中心にのせる

⑤色の境目をぼかす

⑥シールやパーツで装飾

⑦トップコートを塗り完成



今回は親指中指薬指にラメをのせ

他はラメなしで仕上げました!

もちろん全ての爪にラメをのせてもいいので

お好みで調整してみてください💓

 

 

|使用色|

ぜひご参考にしていただき、

ネイルをお楽しみいただければ幸いですキラキラ

ここまでご覧いただきありがとうございます♡ 





   

オススメアイテム>
  
 
 
ひらめき電球オールインワンマニキュアひらめき電球
ORLYブリーザブルシリーズ
(トリートメント機能付き)
 

<販売店舗一覧>

 

 

 

 1.公式オンラインショップ(Yahoo店)

2.公式オンラインショップ(楽天市場店)

3.バラエティショップ等

 

 

 

<<SNS情報>>

  その他"SNS限定のオリジナル情報" 配信してます

いいね!フォローお願いしますおねがい
 

ORLY JAPAN     orly_japan_official  @orly_japan

 

 最後までご覧いただき、

ありがとうございましたウインク!!

 

ORLY JAPAN スタッフ一同グラサングラサン