チャリティーシャツの日に。 | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


こんばんは。

阪急電鉄京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。



7月最終週から

ビューティーアート専門学校の生徒さんが

実習生としてエルフォートに来てくれて

います。

それも、5週に渡り5日ずつ、実習の

受け入れをさせて頂いてます。

早くも

最初のメンバーの実習も今日が最終日。



エルフォートメンバーは恒例の

24時間チャリTシャツを着ての営業。

朝、撮影会をしてから営業しました!


この後、実習生の皆さんもせっかくなので

歴代Tシャツを着て営業してもらいました



嬉しそうで良かった🎵

短い期間でしたが、美容専門学校を無事に

卒業するまでに将来が少しでも見えて

プラスになればと思います。



そして、

新入生で面倒見役の三好君も良き先輩と

して本当に色々考えて接してくれました。

本当に嬉しいです。



【ここからは営業風景を】

①営業では学生時代の友人も来てくれ

エルフォートうちわにて夫婦で撮影会。

チャリティーに協力してくれました。






②今日は夕方からBIGBANGのライブが

長居陸上競技場であったらしく、

先日、『せっかくのライブなので

セットしに来てくださいよ!』と

お願いして本当に来てくれたのですが...

突然の雷、そして雨も。

大丈夫な事を祈ります。





皆さん、ありがとうございました。

今日も充実した1日でした!


エルフォートヘアのホームページはコチラ☆