AMOMA マタニティタッチオイル <経過報告> | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ



AMOMA natural careファンサイト参加中



こんばんは(・∀・)Rです

いいね&閲覧ありがとうございますラブラブ




さてさて、

今回はAMOMA  マタニティタッチオイルの2回目のレポをさせていただきますクラッカー






こちらが一回目の記事↓

AMOMA  マタニティタッチオイル









今回はモニター品とゆうことで、商品案内の紙達とともに現品が送られてきました音譜





商品説明などもきちんとしており、箱自体も環境問題に取り組んだものとなっていて


本当に未来の子供達のことを考えているんだなと、ひしひしと伝わってくるものでしたニコニコ音譜











こちらが現品。


透明ボトルなので、中身の残量もわかり
ポンプ式でボトルを汚さず適量とれてとても便利なものになっております(°∀°)b






こちら商品案内の画像。






こちら手に取ってみた画像。



サラサラ系のもので、オレンジの柑橘系の香りがします音譜










こちら手から腕にかけ塗ってみた画像。


結構ベタベタが強いかな叫び


のびは良いので半プッシュで一つのパーツ(ふくらはぎ、太もも、お腹、といったように)を十分塗ることができますラブラブ


1プッシュ出すと、かなりべたついてしまうので注意!!




すべりがとても良いので、手でのマッサージにはおすすめ(°∀°)b



私はいつもリファのマッサージ器を使っているのですが
そちらでは結構すべってしまうので相性悪かったですね。(´д`lll)



塗ったとき感じたのが

なんだかじわ~っと暖かくなってくる感触ラブラブ


ゆっくり時間をかけて熱くない温度で体がぽかぽかしてきて気持ちよかったですニコニコ



香りもキツすぎずすっきりとした、くさみのない香りなので
私的には使っていてとても癒されました音譜



今ではなつかしきマタニティのお腹もも心地よくマッサージできました(ノ´▽`)ノ


マッサージしていると、子供がちょっと動くんですよ目


気持ち良いのかな~ニコニコ音譜




で、妊娠線の方は...


全くできてない!(°∀°)b



たるんでいること以外は妊娠前と変わらないお腹のままです音譜




やっぱり妊娠線予防には保湿が一番大事!!!


乾燥していると、のびていくお腹の皮膚が割れてしまい縦に線がついてしまうそう。(´д`lll)



なのでのびをよくするために保湿力の高いオイルが一番オススメですラブラブ










私は皮膚炎持ちなのですが、赤みやかゆみといったトラブルはなし。



のびもとても良いので、コスパは◎!。





<良い点>

ドキドキ妊娠線予防にとても効果的。

ドキドキのびもよくて、すべりも良いので、マッサージにも◎。

ドキドキ柑橘系のすっきりとした香り。

ドキドキコスパは◎。





<悪い点>

ハートブレイクつけすぎるとベタベタして気持ち悪く感じる。





でわでわ


また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!



赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!



赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!



赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!




赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!